相互リンクはもう面倒じゃない!なぜなら。。。

2008年04月17日





楽々♪相互リンクツール


SEOに効果があることといえば相互リンク
同じジャンルのサイトとの相互リンクの効果は絶大です!


でも、効果があることがわかっていても、
やるとなると腰が重いんですよね。


わかります。
私もそうでしたから。


相互リンクの依頼先に1通1通出すメール。
同じ内容のメールを出すにしても、
コピペ&送信の単純作業の連続。。。


しかも、どこまでメールを送ったのか分からなくなり、
同じ相手に2通も送っちゃったり。。。なんてこともありました。


そうなんですよね。
相互リンクって、


面倒くさい。


だからやらないんです。


しかし!


その面倒くささを解消するツールがありました!!


↓↓↓↓↓↓↓↓

楽々♪相互リンクツール


リンク先に、実際にツールを使っているデモがあるんですが、
凄いですよ。

50件のリンク依頼が、あっという間に終わりますから!


手作業で50件の依頼を出そうと思うと、
1件30秒としても25分かかっちゃいますよね。



それがなんと!!
3分です!


いや、説明入りのデモで3分なので、
実際の時間は。。。あっという間!


百聞は一見にしかずともいいますし、
一度デモだけでも見てみてください!


↓↓↓↓↓↓↓↓

楽々♪相互リンクツール


ちなみに、私は即買いでした。
おかげで相互リンク、楽チンです♪






楽々♪相互リンクツール
posted by 楽々♪相互リンク at 01:57 | Comment(26) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

